FAQ
Q
配送料はかかりますか?
A
ご購入金額が税込1万円以上の場合は送料無料。
(ご購入金額が税込1万円未満の場合は、別途配送料800円。北海道は1500円。)
・当社指定配送業者の佐川急便にて発送致します。
・沖縄県を除く国内発送のみ受付可能。(沖縄県と国際発送は不可)
※2025年より沖縄県の発送につきまして、運送業者との契約内容に変更があった為、今後の発送が出来なくなりました。
今後、沖縄県よりご注文がありましても、キャンセルの手続きをさせて頂きますので、ご了承下さい。
Q
返品はできますか?
A
万一十分ご満足いただけなかった場合、一部の商品を除き、ご到着から7日以内であれば未使用品に限り返品を承ります。
返品をご希望の場合は、事前にお問い合わせフォームでご連絡を頂くか、直接店舗までご連絡をお願い致します。
一部限定品と、SALE品の返品は出来ませんのでご了承ください。
返品が可能な場合は下記の状態に限ります。
※商品がお届け時と同等状態であること。
※下記内容物は発送時に同封してください。
・ショッピング袋
・シューズボックス(紙類すべて)
・商品タグ(外してない状態の場合のみ)
・付属品(アクセサリーなど)
※お客様からご返送頂いた商品を受け取り、返品処理完了後、返金処理を行います。
※お客様都合(返品・サイズ交換等)による商品の返送料は、お客様のご負担でお願い致します。その際は「元払い」でご返送ください。
交換分の発送は着払いにて発送致します。
※製造過程に付着した接着剤のはみ出しや汚れ、細かな傷、BOXのダメージ等に対する理由による返品、交換はお受け出来ませんのでご了承ください。
Q
決済ページで希望の支払い方法を選択できません。なぜですか?
A
購入時に希望の支払い方法を利用できない・選択できない場合は、以下のいずれかの可能性があります。
購入時に利用できる支払い方法は、決済画面にて、チェックボックスでの選択が可能な支払い方法のみです。選択可能な支払い方法にて、ご購入手続きをお願い致します。
Q
決済方法を変更できますか?
A
一度購入したオーダーの内容変更は不可となります。
あらかじめご了承ください。
Q
領収書は発行されますか?
A
恐れいりますが、領収書の発行をご希望される場合は、 お手数をお掛け致しますが、備考欄にご記入いただくか、直接店舗までご連絡ください。
ご連絡先:052-251-1717(営業時間内のみ対応)
Q
【キャリア決済】キャリア決済(ドコモ払い/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い)とは何ですか?
A
ドコモ払い/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払いを利用して、スマートフォンやパソコン等で購入したショッピング等の代金を、月々の通信料金と合算してお支払い頂けるサービスです。
ご利用キャリアのお支払い方法を選択して、暗証番号を入力するだけで購入完了です。
Q
クレジットカードの分割払い・リボ払いは可能ですか?
A
ご購入時に、分割払い・リボ払いはご利用頂くことはできません。
ただし、ご利用のクレジットカードによっては、購入後の分割払い・リボ払いへの変更に対応している場合があります。
対応の可否については、ご利用のクレジットカード会社にお問い合わせください。
Q
【クレジットカード決済】利用できるクレジットカードの種類は何ですか?
A
VISA、Mastercard、American Express、JCB、Diners をご利用頂けます。
Q
カート(カゴ)に商品が入らず、購入手続きに進めません。
A
カート(カゴ)に商品が正常に入らない場合は、以下のいずれかの可能性が考えられます。それぞれの考えられる原因と対処法をご確認ください。
<考えられる原因と対処法>
● OSバージョン/ブラウザバージョンが最新でない
→バージョンの更新をして、再度お試しください。
● ストアへのアクセスが集中している
→お時間をおいて、再度お試しください。
● 端末にセキュリティソフトを導入している
→セキュリティ機能を一時OFFに設定の上、再度お試しください。
● ブラウザのアドブロック(広告ブロック機能)が有効になっている
→アドブロック(広告ブロック機能)を一時OFFに設定の上、再度お試しください。
なお、上記の方法を試みても解決できない場合は、大変お手数ではございますが、以下の項目を添えて、STORESカスタマーサポート([email protected])まで、メールにてご連絡くださいますようお願い申し上げます。
Q
注文をキャンセルできますか?
A
決済後のキャンセルは出来ません。
万一、キャンセルをご希望される場合は、直接店舗までご連絡をお願い致します。ご連絡先:052-251-1717(営業時間内のみ対応)
また、万一十分ご満足頂けなかった場合、一部の商品を除き、ご到着から7日以内であれば未使用品に限り返品を承ります。
返品をご希望の場合は、事前にお問い合わせフォームでご連絡を頂くか、直接店舗までご連絡をお願い致します。
Q
カートに商品を入れた際、在庫は確保されますか?
A
カートに入れた時点では商品の在庫は確保されません。
決済ページの「注文する」をクリックした時点で注文完了・在庫確保となります。
そのため、カートに商品を入れて、他の商品を閲覧している間などに、別の購入者様が先行して決済ページで手続き完了した場合は、在庫数によっては売り切れ(Soldout表示)となることがありますのでご了承ください。
Q
支払方法は何がありますか?
A
・支払方法は下記方法がご利用可能です。
クレジットカード決済、キャリア決済、楽天ペイ、Amazon Pay 、PayPay残高
(商品注文時点でお支払いが確定致します。)
Q
国外へ配送できますか?
A
現在のお取り扱いは、沖縄県を除く日本国内での配送のみに限定されます。
また、再配送業者や転送サービス業者へは配送できませんのでご注意ください。
Q
お届けまでの日数は?
A
・ご注文から2日から5日以内に発送させて頂きますので、1週間以内に着荷予定となります。
(状況により遅延が発生する場合がございます。)
(19:30)以降のご注文は、翌営業日の受付とさせて頂きます。
・店舗休業日のご注文の場合は、翌営業日の対応とさせて頂きます。
•またセキュリティーの関係で、クレジットカードでのお支払いの場合、金曜日の19:30以降から日曜日までのご注文は翌週の月曜日の対応となります。
・当社指定配送業者の佐川急便にて発送致します。