FAQ

Q

配送料はかかりますか?

A
ご購入金額が税込1万円以上の場合は送料無料。 (ご購入金額が税込1万円未満の場合は、別途配送料800円。北海道と沖縄県は1,500円。) ・当社指定配送業者の佐川急便にて発送致します。 ・国内発送のみ受付可能。(国際発送不可)
Q

支払方法は何がありますか?

A
・支払方法は下記方法がご利用可能です。 クレジットカード決済、キャリア決済、楽天ペイ、PayPay残高 (商品注文時点でお支払いが確定致します。)
Q

お届けまでの日数は?

A
・ご注文から2日から5日以内に発送させて頂きますので、1週間以内に着荷予定となります。 (状況により遅延が発生する場合がございます。) ・店舗営業時間(19:30)以降のご注文は、翌営業日の受付とさせて頂きます。 ・店舗休業日のご注文の場合は、翌営業日の対応とさせて頂きます。
Q

返品はできますか?

A
万一十分ご満足いただけなかった場合、一部の商品を除き、ご到着から7日以内であれば未使用品に限り返品を承ります。 返品をご希望の場合は、事前にお問い合わせフォームでご連絡を頂くか、直接店舗までご連絡をお願い致します。 一部限定品と、SALE品の返品は出来ませんのでご了承ください。 返品が可能な場合は下記の状態に限ります。 ※商品がお届け時と同等状態であること。 ※下記内容物は発送時に同封してください。 ・ショッピング袋 ・シューズボックス(紙類すべて) ・商品タグ(外してない状態の場合のみ) ・付属品(アクセサリーなど) ※お客様からご返送頂いた商品を受け取り、返品処理完了後、返金処理を行います。 ※お客様都合(返品・サイズ交換等)による商品の返送料は、お客様のご負担でお願い致します。その際は「元払い」でご返送ください。 交換分の発送は着払いにて発送致します。 ※製造過程に付着した接着剤のはみ出しや汚れ、細かな傷、BOXのダメージ等に対する理由による返品、交換はお受け出来ませんのでご了承ください。
Q

国外へ配送できますか?

A
現在のお取り扱いは、日本国内での配送のみに限定されます。 また、再配送業者や転送サービス業者へは配送できませんのでご注意ください。
Q

決済ページで希望の支払い方法を選択できません。なぜですか?

A
購入時に希望の支払い方法を利用できない・選択できない場合は、以下のいずれかの可能性があります。 購入時に利用できる支払い方法は、決済画面にて、チェックボックスでの選択が可能な支払い方法のみです。選択可能な支払い方法にて、ご購入手続きをお願い致します。
Q

決済方法を変更できますか?

A
一度購入したオーダーの内容変更は不可となります。 あらかじめご了承ください。
Q

領収書は発行されますか?

A
恐れいりますが、領収書の発行をご希望される場合は、 お手数をお掛け致しますが、備考欄にご記入いただくか、直接店舗までご連絡ください。 ご連絡先:052-251-1717(営業時間内のみ対応)
Q

【キャリア決済】キャリア決済(ドコモ払い/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い)とは何ですか?

A
ドコモ払い/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払いを利用して、スマートフォンやパソコン等で購入したショッピング等の代金を、月々の通信料金と合算してお支払い頂けるサービスです。 ご利用キャリアのお支払い方法を選択して、暗証番号を入力するだけで購入完了です。
Q

クレジットカードの分割払い・リボ払いは可能ですか?

A
ご購入時に、分割払い・リボ払いはご利用頂くことはできません。 ただし、ご利用のクレジットカードによっては、購入後の分割払い・リボ払いへの変更に対応している場合があります。 対応の可否については、ご利用のクレジットカード会社にお問い合わせください。
Q

【クレジットカード決済】利用できるクレジットカードの種類は何ですか?

A
VISA、Mastercard、American Express、JCB、Diners をご利用頂けます。
Q

カート(カゴ)に商品が入らず、購入手続きに進めません。

A
カート(カゴ)に商品が正常に入らない場合は、以下のいずれかの可能性が考えられます。それぞれの考えられる原因と対処法をご確認ください。 <考えられる原因と対処法> ● OSバージョン/ブラウザバージョンが最新でない   →バージョンの更新をして、再度お試しください。 ● ストアへのアクセスが集中している   →お時間をおいて、再度お試しください。 ● 端末にセキュリティソフトを導入している   →セキュリティ機能を一時OFFに設定の上、再度お試しください。 ● ブラウザのアドブロック(広告ブロック機能)が有効になっている   →アドブロック(広告ブロック機能)を一時OFFに設定の上、再度お試しください。 なお、上記の方法を試みても解決できない場合は、大変お手数ではございますが、以下の項目を添えて、STORESカスタマーサポート([email protected])まで、メールにてご連絡くださいますようお願い申し上げます。
Q

注文をキャンセルできますか?

A
決済後のキャンセルは出来ません。 万一、キャンセルをご希望される場合は、直接店舗までご連絡をお願い致します。ご連絡先:052-251-1717(営業時間内のみ対応) また、万一十分ご満足頂けなかった場合、一部の商品を除き、ご到着から7日以内であれば未使用品に限り返品を承ります。 返品をご希望の場合は、事前にお問い合わせフォームでご連絡を頂くか、直接店舗までご連絡をお願い致します。
Q

カートに商品を入れた際、在庫は確保されますか?

A
カートに入れた時点では商品の在庫は確保されません。 決済ページの「注文する」をクリックした時点で注文完了・在庫確保となります。 そのため、カートに商品を入れて、他の商品を閲覧している間などに、別の購入者様が先行して決済ページで手続き完了した場合は、在庫数によっては売り切れ(Soldout表示)となることがありますのでご了承ください。